書きたいことを、書く。

思いついたら書きます。

必要。

私には、あの人が必要。

趣味をする時も中心にいて
気がついたら
今の生活の中心にいた。

私も同じように
あの人から必要とされたかったけど

でも、あの人は
私と同じようには
私を必要としていないし
私と同じように
私を必要とすることは今後も、ない。

あの人が必要なのは、
私ではない。


あの人を中心でなくしてしまわないと
これからもずっと苦しい

けど

あの人を失うことは
生活の中心を失うことで
モチベーションを失うことで
楽しさと嬉しさを失うことだから

それを知っていたけど
ずっと、出来なかった。

でも、きっと

もう、限界なのかもしれない。